メニュー

【魂の甦りのワーク】

魂の甦りワークは、主に「陰陽の統合」と「生まれた時の状態に戻す」ワークです。

このワークは、その人の生まれてくる時の魂の計画に従って歩み、

また魂の素直な表現としての自分自身を生きることができるよう、

エネルギー調整を行うヒーリングの技法です。

また陰陽の統合により、ものごとに対する判断が減り、

自分や自分を取り巻く世界をありのままに見ていくことができるようになります。

これは悟りに向かう重要なステップとなります。

ワーク創始者出口宏さんHPより抜粋~


陰と陽。

男と女。

善と悪。

損と得。

上と下。

左と右。

優と劣。

ポジティブとネガティブ etc...

光があれば、そこには必ず影があるように、

私たちの中には二分された価値観が存在します。

それらを統合し、魂のままの自分に還るワークです。


■遠隔  Skype、メッセンジャーなど、お顔が見える通話機能を利用します。

※対面希望の方はご相談ください。お問い合わせページはこちら♪

■1時間程度

■1回  8,000円

■3回  24,000円  ※約2週間間隔で受けていただきます。


☆ワークを受けた方のご感想はこちら♪

☆お申し込み&お問い合わせはこちら♪

【Yin&Yan Statistics(陰陽統計鑑定)】

古典風水、東洋占星術、数秘術、心理学などを組み合わせた鑑定です。

氏名、生年月日、生まれ順(長子や次子等)、生まれた産院の所在地、血液型をお伺いし、

自分でも気づいていない本来のあなたの性質や周りから見たあなたの姿、

思考・行動パターンなどを、

ご自身の中にある、女性性、男性性の特徴に絡めお伝えします。

自分を知ることはもちろん、パートナー、家族とのつながりや関係の築き方、

またお仕事に特化した鑑定も可能です。

「自分取り扱い説明書、人生の羅針盤」としておすすめしています。


〈ソウルカラー〉周りから見られている自分

〈ソウルナンバー〉深層心理

〈ペルソナ〉

〈無自覚の自我〉など


■メール、Skype、メッセンジャー、ライン等でのやりとり。

※対面をご希望の方はご相談ください。(①~④のみ)

お問い合わせページはこちら♪


■ダイヤ鑑定

55,000円(鑑定書発行手数料18,000円含)

鑑定書 63項目 X 2枚(男性性、女性性各1枚)

バイオリズム

所要時間 3~4時間


■プラチナ鑑定

30,000円(鑑定書発行手数料12,000円含)

鑑定書 39項目 X 2枚(男性性、女性性各1枚)

所要時間 2~3時間


⑤お試し鑑定

1,000円

鑑定書の発行無し。

ダイヤ鑑定63項目のうち、3項目を解説いたします。

※メール、Skype、メッセンジャー、@LINEのみ


ご入金を確認できた方から、順にお伝えしていきます。

尚、振込み手数料のかかる場合は御負担をお願いします。

☆鑑定を受けた方からのご感想はこちら♪

☆お申し込み&お問い合わせはこちら♪

◎ダイヤ鑑定書の例

◎プラチナ鑑定書の例

【MiHoKo レンタル】

お悩みのある方、MiHoKoとお話してみたい方、どなたでも承っております。

お名前から数秘、数霊を導き出し、キーワードをもとにお話します。

必要であれば、カタカムナ図像符、カタカムナかるた、観音力カードなどを用い、

荒波のような人生の酸いも甘いも経験したMiHoKo(自己紹介参照)が、

《目の前の方のそのままを受け止める》姿勢でお話させていただきます。


■30分 4,000円

■60分 8,000円

■90分 12,000円

※90分以降30分ごと +4,000円


■メール、Skype、メッセンジャー、@LINEなど。

※対面をご希望の方は、ご相談ください。お問い合わせはこちらから♪


◎参考

・数霊《はせくらみゆきさん

・カタカムナ《三宅麗子さんあっこさん


・以前と状況が変わったので、今の生活に合った鑑定解説を聞きたい。

・自分の心やトラウマと向き合うお手伝い(ツッコミや合いの手)をして欲しい。

・とにかく喋らせてほしい。とにかく話を聞いて欲しい。

・幼少期から、見えない世界を肌で感じてきたMiHoKoと話してみたい。

という方も、ぜひどうぞ♪♪


☆お申し込み&お問い合わせはこちら♪